お久しぶりです

眠れない中ふとはてなブログのことを思い出し、久しぶりにブログを書いています。

一年前にもなるんですね。時の流れは早いです。そういえば年を取るほど時の流れが早く感じると聞いたことがあります。歳を重ねるほど外部からの刺激に鈍感になり、毎日が同じように感じて、時が早く進んでいるように錯覚するそうです。

一年前と比べて、まさにそれが今の私だなと感じています。

私生活が忙しくなり、まったく書けませんでしたが今日みたいに書きたいときに書いてみようかと思います。そうしたらまた今みたいに過去のことを振り返って自分を見つめ直す良い機会になるんではないかと思います。

部活や学業が本格的に忙しくなってきました。

辛い時、苦しい時、沢山あります。

でも最近は辛いのも楽しいと感じるときがあります。こうやって全力で頑張れるというのはもう人生の中ではないのではないかと思うからです。

大変なことも頭使って楽しんで精進していこうと思います。